2017年03月17日

PETZL e+LITE

ブログを初めてみたものの書くネタがなく放置状態だったのですがネタになりそうなものが来たので紹介します。



「PETZL e+LITE」です。

オクの登山用品カテゴリに相場の半分くらいで転がってました。

このライトは登山とかアウトドア用の「Emargency」 緊急用のライトなんですが・・・



Kraig Michael Kaleolani Vickers <R.I.P.>
Nicolas Heath Null <R.I.P.>

こんな感じで首からかけて使ってるのをよく見ますね。

手元を照らすならこれくらいで充分なのでしょう。

でもどうせなら所謂「赤PETZL」もいつか手に入れたいですね。


それじゃあブログ書いてる時間が無くなってきたので今回はこんな感じで締めたいと思います。
 
もう少し中身のある内容にしていきたいですね。

それでは!







  

Posted by ばるく  at 15:51Comments(0)装備

2017年03月03日

はじめまして

はじめまして。ばるくと申します。主にNSWDG装備を集めていますが今の経済力と知識は「かなりアレ」なので生暖かい目で見守ってください。更新はなかなかできないと思いますが・・・・ ツイッターのほうは常駐してますけどろくな事呟いてないから見ないでね!
  

Posted by ばるく  at 14:00Comments(0)